中野栄教室・利府中央教室・旭ヶ丘教室
担当:志賀
利府中央教室・土曜日クラスの皆さまへ
6月27日(土)の利府中央教室・土曜日クラスの授業は『中野栄教室』で授業を行います。
皆さまには大変ご不便・ご面倒をおかけし申し訳ございませんが、当日に中野栄教室で授業を受けていただくか、別日へお振替えいただけますようお願い申し上げます。